トピックスRSS(別ウィンドウで開きます) 一覧へ戻る 第49回OB会総会を開催しました2025-08-21 8月20日、長野市労働会館においてOB会を開催しました。会長には小山雅之さんが再任されました。総会終了後には同会場において会費制でこの3月末に退職された山邉さん(元書記次長)、青柳さん(元中執、前監事)、華野さん(元監事)の激励会を開催しました。引き続き、相談役の高橋・北原・湯本元前委員長をはじめ、OB会の皆さんからのアドバイスを大切にし、県職労運動を前進させることを確認しました。